見出し画像

都内大型ビジョンに映し出された、お母さん大学

私はお母さん業界新聞の制作に携わっており、お母さん大学というかたちのないお母さんの学び舎コミュニティに入っています。

「お母さん大学」では発信や交流を通して学び合い、“孤育て”をなくし、笑顔をつなげています。

この度、株式会社フィルムメーカーズクラブ様とTK TRACKS様の協賛により、都内7か所の街中大型ビジョンに、映像を流していただくことになりました。
私たちのCMとでもいうのでしょうか。

流れる場所はこちら。

2023年2月13日〜19日
・リア・エイド渋谷センター街ビジョン
・リア・エイド渋谷宇多川町ビジョン
・リア・エイド新宿ビジョン
・リア・エイド歌舞伎町ビジョン
・リア・エイド高田馬場ビジョン
・リア・エイド池袋ビジョン
・リア・エイド立川ビジョン

もし、お近くの方は、ぜひ見かけたら、写真を撮影したりして教えていただきたいです。

というわけで、どんどん映像を制作します!

募集もするかもしれません。
それが、孤育てをなくし、お母さんや子どもたちの笑顔につながるからです。

自分の制作した映像がビジョンに流れるなんて、本当感無量です。

みなとみらいと、あちこちを、ウロウロしている一週間でした!
今週も頑張ります〜〜♪

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?