見出し画像

【今朝の朝活で感じた事🌱】私なんてどうせ…って思う時は🤔


もう3年になるのかな🤔

コロナの頃から始まった朝活☀️
ずっと続けてる。


あんなに苦手だった早起きも
できるようになったね。

もっと寝たい!って
思う日ももちろんあるんだけど、

寝た日は1日が終わるのが早くって💦

やっぱり
早起きしたらよかったっておもう😅


そんな朝活で、
今日の気づきは。

『私なんてどうせ…』
『みんなはすごい』って思うのは、
目線が先にありすぎて
目の前の小さな幸せに気付いてないだけ😌


最近ずっと感じてた💧
何もやる気にならなかったし、
それが自分だし、とも思ってた。


でも、
目線が先過ぎたって気付いた😆

そりゃ、できないって思うわ!

いきなり
イベント開催したり、
収入あがったり、
料理上手くなったり、

しないよね🤣🤣


コツコツするのが
身につく事って知ってるのにね。


まぁ、そんな日もある🌺

それでいい🌈

それに抗うとずっと辛い状態が
続いてしまうからね😅


やっぱり
朝のルーティーン☀️
朝活って、リセットする時間になって
清々しいです🌿✨

ー----------------

私らしさは美しさ🌸
自分を好きになるお顔と心の専門家
表情筋講師・エステセラピスト ヒロミ

エステのご予約はコチラ💁‍♀️

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?