見出し画像

【レッスンのあとは○○になる】

ここ一年ちょっと、ハタヨガも周波数の調整をメインに、そしてクリスタルボウルを使ったサウンドヒーリングヨガを伝えさせていただいております。


この2クラスは、


・話が長い(私の)
・あまり動かない



のですが、本当にレッスン後は皆さんいい笑顔でいいオーラでちゃってるんです。



お客様の感想

✓詰まってる所がしびれて、そのあと楽になった
✓頭がすごくすっきりした
✓エネルギーが入れ替わってリフレッシュ。元氣になりすぎて疲れない
✓前向きな氣持ちになれる
✓とにかくすっきり



とあまり動かないのに、身体の詰まり(ココロも)がとれたかのように体調面でも精神面でも短時間でいい影響が出ています。


特にクリスタルボウルを使ったクラスでは、レッスン中に「急に○○さんの顔が浮かんだ」とか「景色が見える」「眉間から光が見える」など、具体的な事もあります。

画像1



レッスン後には顔艶も良く、皆さん口角も引きあがっていい笑顔で去っていきます。

ヨガの本質は、ポーズをとるだけではなく、いいも悪いもない、ジャッジをしない世界だと思っています。

身心共にクリアにしていくには、


ゆ・る・め・る



柔軟性をあげるとかじゃなくて、ゆるめる作業が大事です。

何もしない自分・ゆるゆるの自分を心地良く受け止めてあげて、いいエネルギーが入りやすい環境を作ってあげる事が大事


が・ん・ば・ら・な・い・!



日本人が弱い所(笑)


みんなね、もう「頑張りすぎ」なんですよ。


タイムマネージメントできなくたっていい
思ってた通りにならなくてもいい
ちゃんとやらなくてもいい



◆ちゃんとしなくていいんです◆



ゆるゆる、ダメダメな自分も大好きになって、「Self Love(自己愛)」が出来ればきっと氣持ちがいいはず

見える景色は変わらなくても、みえ方が変わるだけで人生が変わります。

すこ~ん、と抜けた自分に出会うように毎日自分を「よしよし」してあげて下さい(^^)

宜しければサポートを宜しくお願いいたします!一人ひとりのサポートが私の元氣の源になります(^^)