見出し画像

テレパシー

以心伝心って言葉もあるように、思っている相手の事がその相手に伝わるってよく言いますよね。

なぜか、悪い事思っている時は特に(笑)


今回は悪い事じゃないんですけど、2年前にSNSで一人の男性がめちゃくちゃセンスのいい動画を作って投稿していて、「こんな雰囲気の動画撮ってほしいな~」って事で、DMした怪しいおばちゃん(私)に快く返信してくれた『神』の様な男性が不破君。


名前からして無敵なイメージ(笑)



それで、2年前にIsland yoga湘南茅ヶ崎のPVをカッコよく撮っていただき、その後彼は沖縄に移住して動画制作スクールを立ち上げてやってたんですが、私が「また動画作ってほしいな~」って思い始めた頃に、なんと都内に戻ってきたではあ~りませんか。


と同時に、彼からもメッセージが来て、これは本当にエネルギーの法則(引き寄せの法則ともいう)って存在を実感した時でした。




お互いに、また色々募る話から動画と撮っていただくことになりました。



動画の撮影、本当に楽しみです。



楽しい事を想っていれば楽しい事はやってくる。



想いはカタチになる。




宜しければサポートを宜しくお願いいたします!一人ひとりのサポートが私の元氣の源になります(^^)