見出し画像

また新しいガールズロックバンドアニメが熱い!「ガールズバンドクライ」

今クールのアニメは豊作と言われているけれど、その中でも新作の音楽&アート系の2作品が結構お気に入りです。
「夜のクラゲは泳げない」と「ガールズバンドクライ」。

「夜のクラゲは泳げない」に関しては、またあらためて語りたいと思いますけど「ガールズバンドクライ」はいいですね~。
新しい「ぼっち・ざ・ろっく」になれる素材。
CGアニメなので絵にはクセがありますけど、根底に流れるロック魂に観てて鳥肌です。(まあ、万人受けはしないのは認める)

しかし第3話、初ライブでの桃香の煽りには震えたねえ!

まだバンドはメンバーが出揃ってなくて、固まってもいないけれど、今後、きっとイカしたガールズロックバンドが出来上がるのは間違いない!

桃香はカッコいいし、すばるは可愛いし、けど肝心の主人公の仁菜は…ぼっちちゃんとはまた違うこじらせ女子でめんどくさい!!けどそれがいい。

ともあれ、今後が楽しみな作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?