見出し画像

もう1年経つか~「ぼっち・ざ・ろっく!」

あの最高のアニメに出会った秋からもう1年経つんだねえ。

ここしばらく結束バンドの曲を聴いてなかったので、しばらくぶりに聴いてみようと思ってこの曲を聴いてみたら…シビれたねえ。

やっぱり「ぼっち・ざ・ろっく!」いいわ。

早く第二期の放送が始まらないかなあ。

結束バンドの曲ってバンドの音ももちろんいいんだけど、ぼっちちゃんの「イキった」いかにもロックな歌詞とキタちゃん(長谷川育美)の少女ロッカーっぽいテンション高いヴォーカルが最高なんだよねえ。

普段、自分を抑えて大人しくしている女の子たちがステージ上でバーンと縛り付けてる鎖を断ち切って弾けてる感じがめちゃめちゃいいねえ。

神曲が多い結束バンドの中でも、特にこの曲は、あの伝説の学園祭ライブをまざまざと思い出させてくれて本当にワクワクする!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?