見出し画像

はじめましてnoteだな

なんだかまだまだ全く使い方がわからず
写真も変更もろくにできない状況なのだが
とりあえず面白そうだからノートがわりに書いて
見ることにしよう

しかしこのnoteとは全く自分の世界観で
書けそうなコンテンツでよいなあと思った
いつも一目を気にしながら書くと伝えたい時は
よいのだかストレスにもなり兼ねるかならな
Noteは自分の世界観だけでかけそうだから
書いてみた

Hiromisan は今何を思っているかなあ〜
そうだな 今思うことは
自分の人生に関して考えてるかな
私の人生はサイクルが早いと自覚している
とにかく今までの経験?経歴というのかしら
それを書くと2〜3枚の用紙になってしまう
忘れてるのはもあるくらい 
これに関しては気分で徐々に書いていこう

私はバリバリのビジネスマンというか
俗に言う事業家と言われる面もあった
あえてあったと言わせてもらうが
最近全く興味がない
お金を稼ぐという事に飽きてきた
じゃあ? どうしたいの?
すぐ思いつくのは 楽しい事したい
自分のライフスタイルを楽しみたい
感性を伸ばしたい 勉強したい
芸術を追求したい 哲学 思想を追求したい
人間とはを知りたい
たいたいたいの連続だが簡単に言うと
やらなければならない人生がもういやなのだ
随分真面目に結果を出してきたら
もういいんじゃあない?
というのが素直に感想

私は赤ちゃんで生まれ社会を知り
苦しみや悲しみ大変さ人間の人生は
消して楽しいばかりではない
だから本来の自分を見失い必死になる
しかし私ももう多分人生はあと半分
簡単にいうとまた赤ちゃんに戻りたくなった
わけだと自己分析している

じゃあ何を追求するの〜
今度は〜と言われると


ズバリ愛だな
人間に生まれてきて死ぬ前に

知らなきゃいけないのは愛だ
愛を知って死なないとまた転生してしまう
しかしこれが大変というか
難しいのだなあ〜
何故かって? 今まで自分が頑張れば
結果が出たしたくさん出してきた
しかし愛とは育む相手がいるわけで
これがなかなか難しい 
まず同じ感覚の人がなかなかいないわけで
というか見つからないのかな
いても現実的には難しい人だったり

あとビジネスはだいたい結果がよめる
私は読めるんですよ 何故か
しかしこの愛とやらは人生のドラマが
入りながら読めないのですよ
愛って男女愛ももちろんあるがその愛
だけではないですよ
人類愛も強い私なので
人類愛の方が強いかな

そのようなわけで私は死ぬ前に
慈愛や普遍の愛の課題を頂いたわけで
どのような形になるかわかりませんが
私が描くドラマなんて
本当に小さなもので神様という表現しか
わからないからあえて神様と言いますが
大いなる宇宙の計画は果てしなく素晴らしい
く壮大だから
私には予測不可能でして
しかしだから面白いかな
だってスリル満点じゃあない
意外な人生へスライドしたい私です
例えばバリバリの専業主婦になりたい
しかしただの専業主婦にはなりませんが
なりながら女性の新しい生き方を考え
てみたり?
まずはライフスタイルから変えたいと
思いまーす

写真は私が撮ったものをなるべく
載せてみよう

これはNYで撮影した テーマ オレンジの光

今日はこの辺で
また書いてみよう

#はじめまして #note #日記 #カメラ

Hiromisan