見出し画像

【シェアお願いします!】緊急入院により25年続く音楽教室の存続の危機を乗り越えるため、クラウドファンディングに挑戦してます。

【教室存続の危機を乗り越えるため、クラウドファンディングを始めました】

ご賛同頂けましたら、ご支援、シェア宜しくお願い致します🙇‍♀️❗️

末期の腎不全となり、
3月末に緊急入院致しました。

今の状態は、手術は3回しましたが、
今後まだ手術予定があります。
日にちはまだ決まっていません。

仕事の完全復活は
7月から8月になりそうです。

ゆっくり治療に専念したいところですが、
音楽教室は賃貸であり、
私が不在の間も固定費はかかります。
個人事業主としては、なかなか厳しい状況です。

病棟から、治療の合間合間に
補助金や遅らせてもらえる方法はあるか、等
何かしら手段は無いか、
調べたり、あらゆる機関に電話したり相談したり、
色々手を尽くしましたが
私の今のこの状況に該当する手段は見つかりませんでした。

このままだと、
25年間続けてきた教室を手放すしかありません。

私の教室の生徒さんは、
皆さんいつも楽しく通って頂き、
とても活発な教室です。

生徒のみんなのためにも、
もちろん私のためにも、
何としてでも教室を継続させたい。

病床にいる状態の私でも、
何が出来るのか、、

先ずは、
4月中に、代講の先生を募集致しました。

全てのレッスンが対応出来たわけではないけれど、
生徒さん皆様のご協力もあり、
数名の先生と共に
代講レッスンを無事スタートする事が出来ました。

同時に考えないとならないのは、
運営費などの資金面。

そこで考えた結果、
CAMPFIRE にて、
クラウドファンディングを
実行してみる事にしました。

審査や訂正には2週間くらいかかり、
5月始めに公開となりました。

早々に多くのご支援に恵まれ、
良いスタートを切れました。

クラファン初体験ですが、
こんなにも感謝の気持ちで一杯になるとは、

毎日、私自身もとても励まされています。

終了日は5/31、

この日までに是非とも目標額を達成したいと思います。

私が復帰する7月まで教室が持ち堪えますように。

是非、
お一人でも多く、
このクラファンを知ってもらいたく、
拡散をお願いしたいと思います。

どうぞ、シェア宜しくお願い致します🙏🙏🙏💦

———————————————————-
CAMPFIRE 
【クラウドファンディングのリンク先】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?