見出し画像

ただただ、リーディングが好き

こんにちは。

エアコンをつけなくてもいいくらい涼しくなって

過ごしやすくなりましたね。



先日、星野美和さんのアカシックリーディングのフォローアップ講座の日でした。

美和さんは、私がアカシックリーディングを学んだ人でして、

もう、可愛くて明るくてどんどんエネルギーを回しまくっている人です。


久しぶりに美和さんの講座があるのを目にして

お会いしたいな(オンラインだけど)と思い、

フォローアップに参加して終わり、そのままこれを書いてます。



参加してどうだったかというと・・・


もう、ただただ楽しかった!!!!!

てか、やっぱり、アカシックリーディングは楽しい!!!!!

リーディングが大好きだーー!!!!!!


リーディングしてると私はどんどんビジョンが見えてきて、

それを言葉にして伝えれば伝えるほどどんどん情報が降りてくる。

そうするとどんどん体中のエネルギーが回って、

顔の血色が良くなって冷え性の私が足まで熱くなる!


なぜスピリチュアルセッションを始めたのか、

それは私がやりたいことだからなんだけど、

なぜやりたいのか、というと、

ただただ、楽しいからです。

今日、改めて気づいた。


そう、

私は、ただただリーディングが好き。

リーディングしてると私の大好きな神さま(というか大いなる存在)との繋がりや、粋な計らいを感じるし、

その場のエネルギーが拡大して行くのが好き。

自分も笑いが絶えなくなり、

相手も表情がどんどん良くなっていく、その空間が好き。

そして、ここにいる私たちが、そうやって笑顔でエネルギーを拡大して行くことが神さま(大いなる存在)の望みであることも、今日、改めてわかった。


私は、今日、これを改めて感じることができたのが、

大収穫です!!美和さん!!



こんな、リーディングがただただ好きな私のセッションを受けてみたいあなたへ。

現在、モニター募集しています。

一緒に笑って軽くなっていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?