お金が好きだと認めるとお金に好かれ始める。

今日のマネーリテラシー☆彡

本来、み~んなお金が好き。






本来、お金を稼ぐことは、

労働にしても、事業にしても、

投資にしても、社会貢献。




労働は、働いた一部で

みんなのお金(税金)を納めているし、




事業は、モノやサービスを提供して、

誰かに喜ばれているし、




投資は、まともなところに投資をすれば、

事業を応援しているし、雇用も生み出している、

ということは社会貢献でしかない。




お金が好きだと胸を張って言えばいい。




なぜお金の話がタブーな感じになっている?

完全に国、社会、親、世間からの刷り込みだ。




元々、悪いプログラミングをされているので、

ゼロから新しいプログラミングを

自分でしていく必要がある。




お金が好きだし、沢山ほしいし、

自由になりたいと願うなら、




さっさと認めて、公言し、

行動し出すと、面白いことが起こっていく。




長い間の常識を変えるのは難しい、

と思うかもしれないが、

行動するもしないも自分次第。




言うのはタダだからね、笑




なんくるないさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?