見出し画像

「を」(19/100)

※タイトルの(19/100)は、100日チャレンジの19日目という意味です。

どこかで読んだ「どんなことも、100日続けると世界が変わって見える」を体感したくてスタートしました♪

----------------------------------


自分をひらがなに例えると、なにがしっくりきますか??

画像1


私は、「を」。


小学生のころ、書道を習っていて、なかなかうまく書けなくて一番手こずっていた「を」。

(笑)


うまく書いてるつもりなのに、書き終わって全体で見ると偏ってたり、勢いをつけすぎてバランスが崩れてたり。


それを、まんま私だって思うのは、ちょっとこじつけじみてるかもしれませんが…


「これイイっ!」て思うとガーって傾倒しちゃうし

やりたいことやる嬉しさで突っ走ってって、体力追いつかなくて疲れたり、やるべきことがおざなりになるから、暮らしのバランス崩れたり、しています(笑)


でも?

そんなふうにちょっと振り回されながらも、それが嫌じゃないんだよなぁ☺


☆最後までお読みくださり、ありがとうございます☺☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?