見出し画像

ゼリーアートを引き寄せた執着の手放し

【ゼリーアートを引き寄せた執着の手放し】

病気になり、
障害を負ってしまったことで

どうせ仕事が出来なくなったのなら
好きなことしよ‼️

もう、どうにでもなれ〜😫

って開き直った瞬間がありました。

そこで私は、
自分が今、一番嬉しい、
心がワクワクする瞬間て
何だろう🤔🤔🤔

って病院のベッドで考えたところ、

娘達のリクエストで
可愛いケーキや
キャラ弁、お団子や大福に
顔を描いたりして、

画像におさめ

人に見せて

わ〜😍
可愛い🩷って

言ってもらえることに
快感を覚えてました😆

これを販売して行けたら
面白いな😆

そんなことを考えていた
数ヶ月後、

私の母親が
自分の作った食べ物を
農協に出すために、
ちゃんとした肩書きが欲しくて

調理師免許に挑戦😳
なんと72歳にして
まさかの合格💮

それを機に、
実家の一部を改装し、
保健所の販売許可を取ってくれたことで、

私も何か販売することが
出来るようになったという
経緯があります。

可愛いお菓子を
売っていこうかな。

なんて考えていたところに
運命の出会いが😍

facebookに上がってきた
一番の画像✨

それが
フラワーゼリー🌸

という、スイーツデコでした‼️

これがゼリーアーティストとしての
私のスタート✨

あの時の開き直りは

「執着の手放し」
やっぱり、
この重たいエネルギーが手放された時に、

素晴らしい引き寄せが起こるん
ですね〜😎



私のように、病気でどん底の方

人生行き詰まってしまってる方

人生色々、山あり谷あり

それにはちゃんとした理由があります。

前を向いていきたい方

一人で悩まず相談してくださいね❗️

hiromiのお悩み相談は
30分無料でやらせていただいております。


勇気づけます‼️
エネルギー変えます😆
こちらからご活用ください。
https://lin.ee/2885g6o



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?