思い込みが人生を創る

こんにちは😃
ゼリーアートと引き寄せで人生大逆転‼️
アラフォーからのリスタート✨

幸運💕引き寄せアーティストの
hiromiです🎵

私は沼津の中でも、自然豊かな田舎で

育ちました🌳


現在でも、裏山にはイノシシ🐗がいます。


そんな田舎の本家で両親と

8歳上の兄、祖母と曾祖母と

暮らしてました🏠


家は兼業農家、父母は仕事をしながら、

日曜は農作業。


家族旅行なんて一度もしたことが

ありませんでした😭


もちろん、周りの家族が

羨ましかったですよ〜


でも、わがまま言ってはいけないと

小さいながらも思っていたのでしょうね。


幼稚園の時、運動会で見た私の足の速さに、

母親はびっくりしたようで、


自分も親になってみてわかるけど、

親としては、気持ちいいもんですよね。


「ひろちゃんは、運動神経も抜群で、

しっかり者」


こうやって


「いい子でいなければいけない」

「頑張らないといけない」

「親を喜ばせなければいけない」


が始まりました。


この思い込みが

後の人生に響くなんて、

数年前までは知る由もなく😂


続く・・・

https://linktr.ee/hiromikanoe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?