見出し画像

ゼリーアーティストをおススメする理由


私は元々、
人を喜ばせることが好きで
サプライズプレゼントや
サプライズ企画が大好きでした。

このゼリーは
とにかく珍しいもの‼️

綺麗で✨
食べるのもったいない😍
もったいないと言いながら、
食べてみるとめちゃ美味しい😍

見た目だけじゃない、
見て楽しみ、
食べても美味しい
1つで2つ楽しめるスイーツ。


人にプレゼントすると
この反応を見れるのが
快感になり、


さらに仕事として
作ってお渡しすると

プレゼントした方が
喜ばれ、

その喜びを
私に伝えてくれるので


さらに私は快感に✨


この世界は全て波動エネルギーの
世界✨


このゼリー1つで
3人の喜びのエネルギーを
放射する。


エネルギーは
出した物を受け取る法則だから

喜びのエネルギーが
また自分に何倍にもなって
返ってくる。


大手のお仕事をしていた頃は

「作れる人を増やして
もっとたくさん作れるように
したらいいんじゃないか」

ってよくよく言われました😅

でもその頃の私は
まだまだ意識が低く、


「私じゃない人が作ったもので
喜んでもらっても、嬉しくない」


と、人に作り方を教えることに
抵抗がありました。


でも、
こんなあったかい気持ちが
味わえるものを
私一人で抱えてるより、


たくさんの人が作れるようになって
波動が上がっていけば

喜んでくれる顔を思い浮かべながら、
豊かな気持ちになり
平和につながる。


さらに、
とっても珍しいもの
なので


このSNSが発達したこの時代、
どっからどうアプローチが来るか
わからない‼️


過去に私は
地元テレビ局から何度か
お話いただいたり、

JALの、機内誌に掲載して
いただいたり、

NHKからも
「アートとしてゼリーを
作ってる方がいると聞いて」
と電話があったり、

突飛よしもないところから
見つけてもらえる可能性大‼️
なのです‼️


このゼリーの引き寄せ力は
半端ないのです‼️


地球を存分に楽しむために、

人生後半は


普通の主婦から
スポットライトを浴びる人生も
いいじゃないですか⁉️‼️‼️‼️


だから、
ゼリーアーティストへの道を
おススメします🎶


詳しくは
こちらの公式ラインで
お話しております。⬇️

https://uaiw4myr.autosns.app/addfriend/s/gxV4UXl8ru/@800ozgcu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?