見出し画像

徹底的、他人軸!

「自分の人生は、自分のもの!」

だから、
自分はどう生きたいのか、
誰と一緒にいたいのか、
どんなことをして過ごしたいのか、
どんなファッションを楽しみたいのか…

こういうことを私はずっと考えながら行動しているし、自分軸をぶらさずに主体的で在ろうとしている。


でも、仕事での私は全然違うな、と思う。

相手がどんなことを望んでいるのか、
相手の本当の気持ちはどこにあるのか、
相手がどんなことを解決したいと思っているのか、
それに対して私はどんなことが出来るのか…?

看護の仕事をしていても、
数秘やコーチングのセッションをしていても、
写真の仕事をしていても、
大体こんなことを考えながら行動している。

仕事に対しては徹底的に他人軸!

どんな仕事においてもきっとそうだと思う。
目の前の人、世の中の人に対して、どれだけ想いを寄せ、考えて行動出来るかが価値になるんだよね。

…って、今日は事業の相談に乗りながら(と、少し数秘セッションとカードリーディング)思いました。

今まで数秘セッション(占い的要素多め)でやっていたけど、今日少し内容を変えて相談多めでやってみたら、なんかこっちの方がしっくりくるな、と思いました!

やっていくうちに段々自分のしっくりくるスタイルが見つかっていくね。

そのうち少し修行がてら占いの館みたいなところでで働いてみようかな?
(既に働いている知り合いのかたに聞いてみようかな?と思っている…)
目指せ、「〇〇の母!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?