見出し画像

Party Time!なオタ活と桜



先日配信されたこの動画を観て、メンバーが行ったお店に行きたい!!と思って、動画を観たその日に予約したお店へ。

すのちゅーぶ聖地巡礼!!♡


画像1

まわりは動画を観たファンであろう人たちがたくさんで、動画に出てくるクランベリージュースを飲んでる人が多数。笑

酸っぱすぎず飲みやすくて美味しかった!



画像2

乾杯の時に「PARTY TIME!」ってやってたのに、やるの忘れちゃった…



画像3

メニューを見るだけでテンション上がる!


画像4

タコのマリネ


画像5

クラシックカルボナーラ トリュフの香り


画像6

ピザは、ビアンカネーベ(モッツァレラ、ルッコラ、生ハム)


画像7

ブラックアンガス牛のステーキ バルサミコソース


画像8


画像9

自家製パンナコッタ


画像10

動画にはないけど、ヘーゼルナッツのティラミス


どれも美味しくて感動でした!ランチもやってるみたいだから、今度はランチに行ってみたいな。


聖地巡礼、やっぱり楽しいね。メンバーがここにいたのか…って思って、同じ料理食べてるんだ…とか考えると幸せだよね。笑



Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂
050-5589-4615
東京都港区赤坂3-10-17 マーカスビル 1F


#

画像11


この日はちょうど渋谷乗り換えだったので、ついでに少し桜を見ました。

公園や川沿いに咲く桜もステキだけど、都会の真ん中に桜もステキ。渋谷の桜、はじめて見たかも。


外出自粛が続いていますが、また外出や外食を心置きなく楽しめますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?