見出し画像

きょう、だれかを、うれしくできた?

このnoteのどこかの記事にも書いていたけど、東京でドライブがしたい!が夢のひとつ。

夜に、好きな人と、
東京の流れる夜景を楽しみながら。
あたたかいコーヒーを片手に、和やかな話をしながら…そんなドライブは憧れる…!

仕事で夜遅くなった時とかに、夜景を楽しみながら車で移動はあるけれど。
東京ではない場所でのドライブならあるけれど。

「東京で」「プライベートなドライブ」がしたい!!


そんなことをぼんやり思って過ごしていたら、今日ドライブがしたい!という話題に。
なんか、夢がまたひとつ叶いそうな予感。実現するのが楽しみ。

やりたいこと、小さな夢は尽きないな。

「きょう、だれかを、うれしくできた?」

カメラロールを見ていたら、偶然現れた写真。
この言葉にドキッとするね。
一日一回、誰かを嬉しくさせられるように努めていきたいものだな。

嬉しくさせられた、なら間違いなく今日イチは、東京ドライブの夢が叶えられそうな話が出来たこと!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?