見出し画像

日比谷はルーティン化している

映画を観たくて日比谷まで。
時間があったので、大好きな場所へ立ち寄った。


スピ的な要素は私には全くないけど、なんとなく、この公園の気が良い気がしてる。
空気が澄んでいて、日差しがあたたかくて、都会の中に自然がたくさんあって。
今日は寒波が来ていて、手が凍るくらいとても寒かったけど、散歩していて気持ち良かった!


映画の前にランチ。友だちに教えてもらって以来、映画の前はいつもここのインドカレーに来てしまう。ナンと、甘口の海老カレーがお気に入り。

【DIYA 東京ミッドタウン日比谷店】


観たかった「嘘八百〜なにわ夢の陣〜」を。
ただただ、ヤスくんがカッコ良かった…
ネットで役どころをチェックしていて「波動アーティスト」ってあったから、「波動…?アーティスト????」って怪し過ぎて気になっていたのだけど、ただただカッコ良かった!

大阪が舞台で、また大阪行きたくなった!
そういえば、城ホールには行ったくせに、大阪城は行ったことないので次は絶対行きたい!

今日はひたすら食べちゃってたから、明日からは引き締めねば。


#

昨日から「よきよき!」の手話がマイブーム。
今日はほぼひとりだったから、心の中で何度もやってた。このままだと、無意識に誰もいないのにひとりでやってしまいそうだ。気をつけねば。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?