見出し画像

生っぽい写真


あまり世の中では、レトロカメラアプリdispoはイマイチ流行っていない感じがするけど。

そんな流れとは裏腹に、私はdispoブームが来ていて、毎日撮りまくっている。

最近は、わざと人を入れて風景を撮ってみたり、ぶらしてみたりする。
ガラス越しに撮ると、多重露光っぽくなって面白い。

キレイな写真より、味のある・雰囲気がある写真が今は好み。わざと外す写真が撮りたい。思わず部屋に飾りたくなるような。まるで今、自分がその場にいるような錯覚を起こしたい。


マイブームはまだまだ去らない。飽きるまで撮り尽くそう…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?