見出し画像

1の日は気軽にやってみる日

1の日、の今日。
1という数字が最近好き。自分のメインの数字が1で、生まれ日で持って来た日が11。何かと縁がある数字だから、1の日はなんかワクワクする。スタートの日、もなんかワクワクする。

そんな日に相応しく、気軽に新しいことにチャレンジした。

モーニングしながらアウトプットしたり。

はじめてのカフェに行ってみたり。
窓が大きくて、東京駅舎と電車が見えて、静かでいいカフェだった!

インスタライブもはじめてしてみた!
学びが多くあったので、慣れる為にももう少し続けようと思う。予告してやるほど中身はないので、しばらくゲリラでやろうかな、、
友だちがインスタライブをしてるのもはじめて知った。ゲリラで1分やって終わってるらしい…しかもアーカイブ残さないらしいし。そりゃ知らないわけだ。笑


1の日はとにかく、気軽にやることが大切。タネをたくさん蒔いてみて、自分に合うものを探してみればいいよね。今日はそれを意識してやれたので、なんだか充実感が凄い。一日一日大切にしていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?