見出し画像

嬉し忙し0325

昨日3/25は嬉しい忙しさの連続だった。

まず午前0時…

今推しているグループ SnowManのメンバー

舘様こと、国王様こと、宮舘涼太さんのバースデー!!

画像1

画像作っちゃった!前髪おろしていることが多い舘様だけど、私はこの前髪あげた舘様が最高に好みです♡←

SnowMan専用のTwitterでは #宮舘涼太誕生祭  のタグで盛り上がってました!楽しい。


画像2

画像3

午後からはウォーキング。先週土曜日にマラソン大会に出場して、しばらく左膝が痛んでいて運動出来なかったけど、痛みが引いてきたので、桜を見ながら写真撮りながらのウォーキング。

SPEED・宇多田ヒカル・加藤ミリヤ…久々に聴きたい懐メロを相棒に。


画像4

ウォーキング帰ってきたらSnowManのYouTubeがアップされていてチェック。舘様がメインの回!ここでも舘様誕生祭が!


赤坂のイタリアンが紹介されていて、スノ友達と盛り上がって、後日一緒に行くことに。オタクパワー凄い。スピード感やばい。圧倒的行動力!!(普段の仕事でも発揮出来ればいいのに。笑)


画像5

推しのオシャレロックバンド「I didn’t like mondays.」の新曲のPVが解禁になってオシャレな世界観に浸る。


画像6

画像7

ディズニーシーの水上ショー「ファンタズミック!」が終了予定だった今日。公式YouTubeには期間限定でノーカットで配信。

部屋を暗くして世界に浸ってたら、感動しすぎて大泣き。セリフを覚えてしまうくらいたくさん観た大好きなショー。今まで本当にありがとう!♡


画像8

深夜はSnowMan初の冠番組「それスノーマンにやらせてください」の初放送!あっという間の1時間!



好きなこと詰め込まれた一日。好きなことに囲まれた生活は楽しいし、この時間があるから他も頑張れる。

それにしても今日は充実していたな!…興奮してまだ寝れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?