見出し画像

これで雨も怖くないぞ

とうとう買いました。
買わなきゃ買わなきゃと思っていたけど、先延ばしにしていた物。

ワークマンのレインコート。あと、写真にはないけど、スリッポン型のレインブーツ。

駅まで自転車通勤だから、レインコートほしいと思ってたんだけど中々行動にうつさず、今日まで来てしまったけど。

今年は関東も梅雨入りが早そう。…というか、もうすでに雨ばっかりだし。レインコートないと辛いな…と思って。

普通のもあったけど、どうせなら気分の上がる柄にしようと思って。ワークマン女子のコーナーにあったやつ。可愛い。

旦那に実物みせたら、「モリゾーみたい」って変なあだ名をつけられた。うちの旦那は私の服にすぐあだ名をつける。カボチャのスカート、カーテンのシャツワンピ。モリゾーってつけたワンピースもある。あれ、あだ名被ってる。どっちかキッコロにしてくれないかな。笑

とにかく、これで雨が怖くなくなった。今までは降ったらどうしよ、と心配だったから。徒歩で帰るにはちょっと遠いし、自転車で通勤したい。


#

インスタみていたら、ステンドグラス柄の傘を見つけて惚れ惚れしてしまった。これは、雨降ったらテンションあがりそう。傘使いたいがために、雨降ってるの嬉しくなりそう。

ついポチりそうになったけど、まだ踏みとどまってる。。物欲は止まらないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?