見出し画像

Shibuya

昨日の美容院の前。
ちょうど乗り換えで降りた渋谷。
コロナが落ち着いたこと、春休みが重なって、平日なのに人が多くてびっくりした。
特に、スクランブル交差点のあたりが…
写真は撮りたくなるけど、疲れるので撮ったらとっとと退散。

私は渋谷だとヒカリエ、スクランブルスクエア、セルリアンタワーあたりが好きなので、そちら側へ逃げていきます。

本当はTSUTAYAの6階の本屋ゾーンが好きで行きたいところだけど。春休みすぎて落ち着いたらまたいこう…それまでは渋谷に来てもひっそりすることにした。



大阪へ行った時に初めて食べた、くくるのたこ焼き。とろとろのたこ焼きの美味しさに感動。関東にはこういうたこ焼きに出会わないから、新感覚。調べてみたら、東京でも食べられる!とわかったので、食べてきた。

美味しかった〜。気づいたらラスト一個!ってくらい、あっという間にぺろりなんだよ。昨日のお昼に食べたのに、今日の夜もまた来ちゃってビール付けました。今日は一日ストレスと戦いながら働いたから許してほしい。

それにしても、毎日食べても飽きない。私の好きな食べ物ベスト5には入ってくるかもしれない。また大阪行きたいなぁ。たこ焼き食べ比べしたいなぁ。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?