0018 ライフクリエイター

私の大切な友人に、
ライフクリエイターを名乗る者がいる。

人生を楽しむ達人。

いろんな思いを抱えながら、
色々な経験を経て

自分の人生を楽しむことだけは
決して諦めないポジティブ星人。

自分の人生を楽しむ
と言いながら

とっても人想い。

とにかく人に優しい。

誰かの役に立つこと
人のためになること
誰かを喜ばせること


そのための行動は厭わない人。


こんな人と私が出会えたのは
奇跡で運命。

だって北海道に住む私と
なんの縁もゆかりもない宮崎に住む友人。

繋がるはずがなかった縁。
だけど、

ライフクリエイトする中で
結ばれた縁。

そんな友人のnoteの記事を見てたら
私は
ライフクリエイトサポーターって
名乗りたくなった♡




……いい?ゆっちん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?