見出し画像

初めてのnote書いてみた。


こんにちは!

Hiromiです💗


note初投稿!


今までずっとAmebaでblogを書いてきて

noteとどう使い分けていこうかなって

思っていたのですが

とりあえず、

書いてみます😊



何歳になっても可愛く綺麗でいたい!

私は現在31歳。

ずっといろんなコンプレックを抱えて生きてきて

自分に自信もなくて

だけど、

ファッションが好きだったり

美容に興味があったり

可愛く綺麗でいたかった。

可愛い!綺麗!だと思われたかった。


今では

実年齢に見られることはほとんどなく

20代前半に見られることも多々あり

可愛い!綺麗!と言ってもらえることも増えた✨


サロンモデルやポートレートモデルをして

被写体をやることで

客観的に自分の表情を見て

こんな顔するんだ!

と知ることができ、自己肯定感が上がっていった。


毎日の習慣が何より大切


20代前半で

美容家、エステティシャン、ヘアメイクアップアーティスト、栄養指導

様々なプロフェッショナルな方の話を聞き

毎日できることを

少しずつ実践してきた。

10年経った今、それが少しは証明されてるかな。


同じことを習慣としている50代の方たちを見ると

美魔女、年齢不詳が多すぎて

私自信の未来も楽しみになる笑

画像2


そんな習慣を

#アラサー女の美習慣

とタグ付けて紹介していこうと思う。



これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?