見出し画像

アドベンからのサプライズ

11月最後の週末、夕方ポストを覗いたら

なんだろうこのA4の封筒…

えー楓浜?アドベンチャーワールドから?

なになに?

と開けたらこれでした

画像2

中身は

画像2

クリアファイルと小冊子

まず開くと

画像3

楓浜の名づけの時の案内と

今津園長のご挨拶。

ここにはひとまず安心の157gで生まれましたが

日本人スタッフだけでと、出産のころなどがつづられてます。

さらに左右に開くと

左のページはこちら

画像4

楓浜の1年の成長記録になっています。

2020年11月22日 157g、20.05㎝とあり、

11月28日、12月7日と

ぴんくぴんたろう(≧▽≦)から、うっすらうぶ毛がはえ

白黒風になり、2021年3月7日の所には

すっかりこパンダになった楓浜の姿。

2021年10月21日の333日齢の親子で

屋外運動場デビューまでが記載されています。

そして右のページは「楓浜の1日」

画像5

一応7:00に起きて、モゾモゾ遊ぶって書いてありますが、

本当かな?!(≧▽≦)

これでみると、朝7:30とお昼12:35の2回

体重測定が行われています。

朝おきて、体重を測って、日光浴をして屋内運動場へ。

その後9:15に良浜合流で授乳となりようですね。

あとは、遊ぶ、寝る、おきる、と繰り返しです(*^^*)

実際、アドベンで、そんな風にのびのび過ごしている楓浜を見ていると

こちらも幸せになります。

そして、さらに、裏返して広げると…じゃじゃーん

画像6

すごろく〜

画像7

いろんなシーンンがマス目になっていますが

やはり私は

画像9

画像10

この2つにとまりたいなあと思うのでした。

そしてさらにさらに裏表紙には

画像11

家系図です。

子どもたちを追いますと

画像12

まずは良浜の後に生まれた雄浜。

5組の双子と5頭の子どもで合計15頭生まれていますね。

この中のダーマオについては

こちらもご覧いただければと思います。

そしてご隆浜と双子の秋浜くんの方は

画像13

1組の双子と2頭の子どもで合計4頭。

そこに孫がすでに3頭も(^o^)

そして最後に明浜と双子の女の子愛浜は、お母さんになっています。

3頭のママですね。

画像14

更にその子たちがたくさんの子どもたちへとつながって

浜家は世界に広がっていますね。

そして最後に 封筒の後ろにも🍁

勇んで開けようとしたのでちょっとはいでいるのが

恥ずかしいですが💦

画像8


このセットは、どうやらお誕生日の時にも、

園内でも配ったらしいですね。

あと、命名の方とかにも。

でもクラウドファンディングのお礼にと

わざわざ送ってくださったセット。

クラウドファンディングなんて去年のことで

さらに言えば、その時の特典もいただいているのに

こんな心遣いが嬉しいですね。

また早く、みんなに会いに行きたいと思います。

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?