見出し画像

睡眠補給の日 - 日報・2021年8月13日 -

睡眠負債というわけではありませんが、どうやら睡眠不足のようです。
眠いというよりはフルに活動できていない感じなのです。

私は昔から睡眠については気を使っています。
ベースの考え方として、『起きているときの活動と、睡眠は振り子の関係』だと思っています。
つまりしっかり睡眠をとらないと、起きている時にしっかり活動できないと思っています。

とにかく睡眠不足は自分にとって最大の敵なので今日はしっかり寝ます。
昨日は11時近くまで寝付けなかったので、今日は睡眠補給のために、7時半くらいには横になろうと思います。
でもYoutube動画をみてしまうから、きっと寝るまでに2時間近くかかりそうw

では振り返りを

【今日やったこと】

〇ウェブ解析士協会の寄稿依頼案件対応・その2(公開作業) ⇒ 完了!
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇個人事業主からの定例依頼業務 ⇒ 完了!
〇個人事業主からのシステム開発依頼 ⇒ 明日最終テスト。データ整備完了。こちらでのテストは完了。準備万端です。

【明日やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼:今度こそ最終テスト
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇ウェブ解析士協会への寄稿。レビュー待ち

【今後やること】

〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?