見出し画像

慌ただしさが少し去り - 日記・2021年11月22日 -

いよいよ今週末に引っ越しです。
準備はほとんどできているので最重要事項は当日まで健康を維持するだけです。

この土日は競馬仲間との飲み会、町内会の慰労会とイベント続きで慌ただしくて、ちょっとしんどかったですね。
でも町内会の慰労会には多くの方が集まって下さり、とてもうれしかったです。
皆さんと話せてよかったです。

いまはようやく落ち着いて時間を過ごしています。

とりあえず今日で大きなイベントは終わり、明日は最後の細かいTODOが待っています。

では振り返りを。(って2日分以上あるんですねw)

【前回の日記投稿後から今日までにやったこと】

〇競馬仲間とのPOG清算会 & 忘年会(11月20日・17:00~) ⇒ 無事終了!
〇町内会の慰労会(11月21日予定) ⇒ こちらも無事終了!とてもうれしい一日でした。ありがとうございました。
〇引っ越し前の御礼品を配る(来週の日曜と火曜) ⇒ 10軒分配った。残りは火曜。
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務(待ちの状況) ⇒ 今日聞いてみる。

【これから明日にかけてやること】

〇個人事業主と会う(時間は今日の18時。場所は先方事務所。おそらく今後の話になると思う。石川で仕事を探すことを伝える。)
〇引っ越し前の御礼品を配る(明日の午後)
〇郵便物の転送手続き(明日の午前中に郵便局にて)
〇マイナンバーカードのパスワードを明確にしておく(明日の午前中に市役所にて)
〇三井住友信託銀行のカードのパスワードの確認(明日の午前中)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【近い将来やること】

〇段ボール2個を実家に送付(来週木曜):手配は完了。
〇次回経過観察は11月24日。当日紹介状作成を依頼。医院確定
〇ノートPCをしまう(25日寝る前)
〇2階の電源を切る=プリンタ使用不可(25日寝る前)
〇So-netのルータをスーツケースに、IPadを手持ちのバッグにしまう。(26日朝)
〇パジャマをスーツケースにしまう(26日朝)
〇洗濯機、冷蔵庫、リビング3箇所のコンセント抜く(26日朝)
〇ブレーカを落とす(26日朝)
〇不動産の最後の手続き(26日・10:30)
〇実家へ移動(26日中)
〇転入の手続き(印鑑証明、国民健康保険、マイナンバーカード、運転免許証の住所変更、旧健康保険証の返送) ⇒ 11月29日
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?