見出し画像

穏やかな時間 -日記・2021年11月23日-

とても穏やかな時間を過ごしています。
昨日、今日で挨拶回りは終わったので、これで思い残すことはありません。
あとは明日の経過観察をしっかり受けて、その後に少し手続きをすれば、残るは25日からのバッチ処理で引っ越しができます。

普通は引っ越し1週間前から前日などは大変な状況になっているんじゃないでしょうか。
自分の場合は早めの準備を進めていたことが功を奏し、いまこれほど穏やかな気持ちでいられるのでしょう。

でも売却が決まってからはあっという間に時間が過ぎた感じですね。
あすは朝早いので早めに寝ます。

では振り返りを。

【前回の日記投稿後から今日までにやったこと】

〇個人事業主と会う(時間は今日の18時。場所は先方事務所。おそらく今後の話になると思う。石川で仕事を探すことを伝える。) ⇒ 今後も変わらず仕事を依頼されました。
〇引っ越し前の御礼品を配る(明日の午後) ⇒ 完了!
〇郵便物の転送手続き(明日の午前中に郵便局にて) ⇒ 今日は祝日。明日に変更
〇マイナンバーカードのパスワードを明確にしておく(明日の午前中に市役所にて) ⇒ 今日は祝日。明日に変更
〇三井住友信託銀行のカードのパスワードの確認(明日の午前中) ⇒ 確認済み
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇洗濯機の電源を抜きました。 ⇒ もう使わないので先行してやっておきました。

【これから明日にかけてやること】

〇経過観察は11月24日。当日紹介状作成を依頼。医院確定
〇郵便物の転送手続き(明日の経過観察後)
〇マイナンバーカードのパスワードを明確にしておく(明日の経過観察後)

【近い将来やること】

〇段ボール2個を実家に送付(来週木曜):手配は完了。
〇ノートPCをしまう(25日寝る前)
〇2階の電源を切る=プリンタ使用不可(25日寝る前)
〇So-netのルータをスーツケースに、IPadを手持ちのバッグにしまう。(26日朝)
〇パジャマをスーツケースにしまう(26日朝)
〇冷蔵庫、リビング3箇所のコンセント抜く(26日朝)
〇ブレーカを落とす(26日朝)
〇タクシーで玉川学園駅まで移動(26日・9:30)
〇不動産の最後の手続き(26日・10:30)
〇実家へ移動(26日中)
〇転入の手続き(印鑑証明、国民健康保険、マイナンバーカード、運転免許証の住所変更、旧健康保険証の返送) ⇒ 11月29日
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?