見出し画像

春近し - 日報・2021年2月21日 -

ポカポカ陽気で気持ちいい一日でしたね。
散歩の途中に川があります。これまでは川岸は枯草の山でしたが、今日は一部青草がみえていました。
春が近いことを感じます。
それにしても川の流れる音は心を癒してくれますね。

来週半ばにまた気温が下がるとの予報ですが、まさしく三寒四温という感じで、どんどん春が近づいている感覚があります。

さてあと1週間で2月が終わりますね。なんだか2月は早かったなぁと感じます。
まぁ28日しかないというのもあるのですが、充実していたという証拠かもしれません。うん!そういうことにしておこうw

では振り返りを。

今日やったこと

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇趣味の競馬を楽しみます ⇒ メインレースはG1・フェブラリーステークス。馬券は惜しくも不的中(いいところまで行っていただけに珍しく悔しいです!)。でも600円で楽しめたのでよしとします。
〇週に一度の外食の日。10%割引でしゃぶしゃぶ食べ放題を! ⇒ 予定を変更。カツにしました。
〇「すべては『単純に!』でうまくいく」を読み進める ⇒ 読了!

明日やること

〇個人事業主との定例打合せ
〇月2回の苦行の日。食糧大量買い出しの日です。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上

今日の一枚

今日は週一度の外食の日。珍しくカツを食べました。
ただ気になったのはキャベツ。水にさらしている時間が長いのか旨味を感じなかったです。残念!でもカツは美味しかったです。
(ピンボケしてますねw)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?