見出し画像

今日は一休み - 日報・2021年2月9日 -

今日は予定を大きく変更して午後は外出。明日の予定を前倒しにした感じです。
市役所でマイナンバーカードを受け取ったのですが、悲劇判明!
写真が真ん中に映っていないことを心配していたのですが、もっと注意すべきだった。。。
スマホで自撮りしたときになぜか馬面になっていたことを。 orz
これからもマイナンバーカードを使うたびにあの馬面をみなければいけないかと思うと気が重いです。w

でも久々に喫茶店でノンビリとした時間を過ごせました。
場所は以前にも行った唐木田のカフェ・ド・スール
[参考]ドラマ・ロケ地探訪 - 危険なビーナス -

今日もシフォンケーキのセットをオーダー。

画像1

コーヒータイムに『本質直観の勧すすめ』もあと一歩まで読み進められました。読了まであと一歩。
でも哲学的でなかなか自分の中に入ってこないというのは変わりません。w

今日の一休みでまた明日から仕事を加速できそうです。
では振り返りを。

今日やったこと

〇個人事業主からの定例依頼業務 ⇒ 完了!
〇個人事業主からの新製品コメント収集依頼業務 ⇒ 進捗なし
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その2 ⇒ ページ公開&SNS拡散完了!
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その3 ⇒ 寄稿者にページ最終確認依頼中(2/10公開予定)
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その4 ⇒ 寄稿者に修正内容を確認(2/12公開予定)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇マイナンバーカード受け取り完了。
〇唐木田駅近くのカフェ・ド・スールでコーヒータイム! ⇒ 上記の通りノンビリタイムを過ごせました。

明日やること

〇ウェブ解析士協会のお仕事・その3 ⇒ ページ公開
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その4 ⇒ 寄稿者に先に進める旨確認
〇個人事業主からの新製品コメント収集依頼業務 ⇒ LINE分の収集
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?