見出し画像

集中力 - 日報・2021年2月24日 -

驚きました。
コーディングを実際始めてみると、なかなか難しくあっという間に時間が経って、あやうく昼食を忘れるところでした。(笑)

集中力というのは恐ろしいものですね。時間も寝食も忘れさせます。
この集中力こそ何かを産みだすことができる大きな力だと思うのです。
私もまだまだ捨てたものではありませんね。

さて集計プログラムですが、実データでのテストで躓いていますが、何とか解決しそうです。

まだまだ続けるので、今のうちに振り返りを。

今日やったこと

〇個人事業主からの集計プログラム見直し依頼対応 ⇒ コーディング完了!テスト開始。もう少し見直しが必要。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇個人事業主からの集計プログラム見直し依頼対応 ⇒ 最終テスト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?