見出し画像

緑が眩しい - 日記・2021年9月21日 -

いい天気です。
新緑というわけではありませんが、今朝は緑が眩しく映りました。

画像1

木々の緑と青空はほんとうによく合いますね。

ただ街の中は電線だらけなので、写真をとっても『ちょっとなぁ。。。』と思いますが、これは致し方なしというところですね。

このところの気候で散歩の歩数も増えてきたので、身体にもいいですね。
今のいい季節をしっかり全身で味わいたいと思います。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇SEOライティングの勉強(一日一つ覚えて使う) ⇒ 新たな気づきあり
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テストを打診してみる) ⇒ もう少しテストを追加。
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テストを打診してみる)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【今後やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?