充実感 - 日報・2021年2月6日 -

あまりの天気の良さに朝だけでなく午後も散歩しました。

役に立たないテレビ番組を見るよりも、街を歩くほうが身体にも心にもいいと思ったから。

画像1

さて散歩中にいくつか新しい発見を。
近所にWORKMANを発見!
初めて中に入ってみました。
そういえばこの間カンブリア宮殿で紹介されていましたね。

画像2

もはや作業着なんて置いてないですよね。
普段着(普段着の防寒着)が2900円というお値打ち価格。
今後は購入も考えたいところ。

さて一つ困ったことが。。。
コーヒーを飲もうと喫茶店というか飲食店を探したのですが、なんと知っているお店はいつの間にかすべて予約制に!
気軽にふらっと入ってコーヒーを飲める店が近所にはないと判明しました。
このご時世、予約制になるのもわからないではないですが。。。
さてどうしたものか。。。

それにしても本当に気持ちいい時間を過ごせました。
このところ、いろんな場面で充実感を感じることが多いです。
周りの人たちに感謝です。

では振り返りです。

今日やったこと

〇ウェブ解析士協会の依頼業務3件は寄稿者への確認依頼を進める。 ⇒ 進捗あり。2月8日納期案件は公開のみ。2月9日案件も寄稿者に最終確認依頼済
〇個人事業主からの新製品コメント収集依頼業務(備忘録) ⇒ 新たな依頼あるも進捗なし。明日進める。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!来月からは別のことを目標にするか。。。
〇「本質直観のすすめ」を読み進める。 ⇒ 進捗なし

明日やること

〇個人事業主からの新製品コメント収集依頼業務 ⇒ 70%は終えたいところ
〇趣味の競馬を楽しみます。
〇週に一度の塩分を気にせず外食。最近の楽しみの一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?