見出し画像

笑顔のあなたは素敵

【笑顔のあなたは素敵】
自然な笑顔って
温かな気持ち
穏やかな気持ち
和やかな気持ちになりませんか?

笑顔の人を見て
嫌な気持ちになることは
ありませんよね。

笑顔って不思議な力が
あると感じます。

笑顔な人には
話しやすかったり、
笑顔が広がっていく場面を
よく見ます。

だから、
あなたの笑顔は周りの方を
和ませるだと思います。

全ての人ではなく、
自分の周りの人に
笑顔を届けてみませんか?

看護師×ヴェーガルガイドの松田洋美でした。


看護師×ヴェーガルガイドの松田洋美です。
「今・過去を味わい未来を創る」ための
対話のきっかけを促し、セルフケアをサポートします。
 ※自己紹介はこちらから
 →改めて、自己紹介させてください|松田洋美|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?