いま私にできることは何か考えてみた

ここ最近の自粛生活を過ごす中で、このnoteのお題にもある…
#いま私にできること を考えてみた。 

私は……。私が特別に何かをできるか…。
出てこなかった(><)

いま私にできること。。
それは、少しでも早くこのコロナウイルスが収束するように、これ以上感染拡大しないように自粛生活を送ること…まずは自分を守り、家族を守ること‼︎
恥ずかしながら、私には特別に私ができることがこんなことしかなかった。

自粛生活を送る中で、毎日のように顔を合わせていたあの子に会いたいな。
みんな何して過ごしてるのかなー。
おうち時間を楽しむのももう辛いよなー。と思っていたら…
いつも元気を届けてくれる娘のダンスの先生でもあり、憧れの人でもある、私と同じ中学校出身のISOPPさんがまた笑いを届けてくれた‼︎ 

みんなに元気と笑顔を届けてくれるISOPPさん☺︎

見るだけで笑えるISOPPさんの実家の可愛い犬

今日は、私の職場の仲間から面白い動画があるんだよ‼︎
と見せてもらったのがこの動画で、なんだか嬉しくなりました。
私にはできないことだけど、こうやってみんなを笑顔にしてくれる ISOPPさんの発信してるモノを私は少しでも多くの人に見てもらい、少しでも笑ってこのコロナ自粛生活を乗り切って欲しいなと思っています。
できる人の応援(シェアしたり)をするのが私が唯一できること‼︎
私が笑ったように、誰かがこれで笑って少しでも笑ってストレスがなくなるといいなーと思った今日でした。

おやすみなさい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?