見出し画像

割れたお皿

今日、お気に入りのお皿がきれいに割れました。オーブントースターでお皿のまま調理したのが原因なのか、、??
取り出そうと手で掴むと割れたというか、離れたという感覚。

お皿が割れたり物が壊れるときは、スピリチュアル的には、変化のときなどと言われているそうです。

最近、というかここ1年ほど、環境を変えるか変えないか(仕事ですね)ずっと頭の片隅にあったりど真ん中にあったりで、きっと今が変化のときなのかな?っと、三日月みたいにきれいに割れたお皿を見て思ったのでした。

ちなみに、調理していたものはミニさつまいもの蒸したものにバターを乗せてオーブントースターで温めたものでした〜。お皿、そのままなので汚れてますね〜😅
お皿は気に入って集めていたリサイクルショップで見つけたストーンウェアのものでした。きれいに割れたので何かでくっつけられそうでしたが、悪い気を持って行ってくれるとかで、そのまま処分しました。
新しい風が吹くといいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?