見出し画像

保護犬たちに会いに

今日は家族で保護犬たちも来ている、わんわんのイベントへ出掛けました。

車内で、いち🐶🐾は、あーだったこーだったと思い出話をしながら。

保護犬ちゃんたちは、みな大人しくいい子で、
ドックランでは片耳がない子、足が一本ない子などなど、保護犬から飼われた子たちも沢山で、

犬を連れていない私達家族は、
沢山のワンをみているだけで楽しくって、
久々にワンを愛でて幸せな日でした。


天気も良くって、
日が当たるところは顔が焼けるかもと思うくらい暖かで、

横浜シンボルタワーにも初めて上って。


姪っ子の、めーたんは、チャームを作るワークショップに参加していて、

お姉さんから「なんでも好きな名前とか言葉とかを入れてね」と言われていて、
作ったチャームは【♡ichi♡】となっていました。

いちの名前を入れたみたい✨だよ!
天国のいち🐶🐾も喜んでるね🌈


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?