見出し画像

8年前に戻ってみる

3月頭から、何となくの直感があって。

でも、それが日に日に色濃くなって行くので、、、

もう、これはそーゆー事なんだと受け止めざるを得なくなった。

「歩みを止めて、振り返る事」

どうせなら早く進みたい。

なんなら、パッとワープすらしちゃいたい。

でも、今月は急くな!と強く言われていて、動けない。

今日は、震災のあった8年前を振り返ることになった。

8年前、よくよく考えたら、私がカメラを始めるキッカケの年だった。

あの時からなのか!と、今更思う。

あれから、ずっと関わり、繋がっている事。

繋がり続けているご縁。

カメラ始めて、良かった!の

原点に、今夜は戻れました*°♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?