見出し画像

共感した記事のシェア

FBで繋がりのある方が投稿していた記事。

読んですごく共感したので、貼り付け。


https://ameblo.jp/hawaii-and-japan-lufe/entry-12568732753.html

バランスが大事、ホントそう!

好きなことでも、無理をすると、気が進まなくなる!嫌いになってしまう、って事がありますよねぇー。

自分一人で突き進んで行く人は、いまあまり必要とされていないのでは?

のところ、すごく共感☺︎♡*°しました。

ミッションカラーの資格をとってから、私も同じようなことを考えていました。

ある色のことです。
その色は、まさに「突き進む」という意味合いが特徴であったりしますが、私が出会うこの色を持った人はみな、そんなイメージがないのです。

もっと柔らかい感じの方々なのです。

ああ、令和になって、求められているリーダーの在り方が変わって来たんだなぁというお勉強を、お客様のセッションを通じて体感しました。

こうして上の世代の女性が優しく伝えてくれることって有難いですよね!

1度お会いしたことがあるけれど、とても明るい女性でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?