見出し画像

耳なし芳一👂



先日、今までに触れたことない体験をしてきました。

.
耳なし芳一女性版。
祈結師 即興の生ライブ。
語りも生、音楽も生演奏、etcせーのSTARTで始まる全て生!



.
友人月にゃんの、気を負わずに来て!のお誘いから、カメラ担当でお邪魔することに。

.
「耳なし芳一」
昔、島根の小泉八雲記念館に行ったなぁ〜なんておもいながら
.
「楽しみ〜♪」なんてルンルンで向かうも、、、会場の熱気に圧倒されて、何の準備の手伝いもできず、外で眺めているだけの私…



.
ツーカーでのリハも束の間、、(私だけカーカー状態)で本番生配信START
.
感想は言葉にうまく出来ずなので、
.
これはもう見てもらうのが1番と思います!.

祈結は初めてみました!

本番前のちょっとした緊張感の皆の表情が、とてもカッコイイの❤

生の演奏も、もうそれはそれは驚きです。
身体すべてを使うのですね!
声から、腕から、足でも操作するって!!!



ユーチューブで投げ銭型で、観れます!
ユーチューブにリンクが貼ってあり、1000円から投げられます♡
.
生配信生ライブで、反省点や改善点も、直後からメンバーみんなで語り合っていましたが、
.
今後も彼女たちの表現を見てみたい!そんな思いの投げ銭を是非是非✨
.
私も、もっと、もっと観ていきたいので投げました✨


.
本場終了後の、柔らかな皆の表情も見ることが出来て、何だかファインダー越しにウルウルしました。

カメラで現場に入った私だけが見れた特別を、おすそ分けいたします。

.
ユーチューブのリンクはこちらです!投げ銭!ぜひぜひお願いいたします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=YFiDUbNh5jk

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?