見出し画像

[良いお年をお迎えください]


先日お誘い頂いて
東京芸術劇場に第九を聴きに行ってきました。

 
第九ももちろん素敵だったのですが、

バッハの[羊は安らか草を食み]が素晴らしかったです。
パイプオルガンで奏でられる荘厳で格式高いバッハ✨

似た雰囲気の同じ曲をみつけました。
こちらも清廉で優美です。ぜひ聴いてみて下さい✨✨ 
 

https://youtu.be/zgeDJUkGPj8

 
聴いているときに、
慈悲の瞑想の言葉を思い出しました。
 
 
[私の大切な人が幸せでありますように。

私の苦手な人が幸せでありますように。 

私のことを大切に思ってくれている人がしあわせでありますように。

私のことを嫌っている人が幸せでありますように。

世界中の人が幸せでありますように。]

いつでもどんな時でも
心穏やかで幸せでありますように

どうぞ良い年をお迎えください🌿🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?