見出し画像

頑張ろう、自分で何とかしようを改めて手放す〜冥王星逆行中〜

宇宙流れに乗るということは、宇宙のサポートに乗るということ。
宇宙のサポートを受け取るという言い方も出来ます。

心地よさの中に身を置くことは、引き寄せや現実創造の基礎になります。
心地よいものは心地よいものを引き寄せ、創造していく。

しかし、それだけではありません。

心地よさの中に身を置くようにしていると、穏やかで平和な時間が増えてきます。

淡々粛々飄々と。
派手さはあまりなく、同じことを繰り返し、重ねていく毎日のような人生になっていきます。


そんな穏やかで平坦な毎日の中にいると、小さな変化や出来事に気付きやすくなります。

たくさんの色で派手に描かれたキャンバスに1点の黒が追加されても気付きませんが、白のキャンバスに1点の黒が現れたら誰もが気付きます。

心地よくいる=人生のキャンバスを白に整えておくということでもあり
宇宙の流れ、サポートが人生に現れた時に分かりやすくなるのです。

色んなメッセージは毎日、私たちにやってきていますが
心がごちゃっとしていると、ただ流れていくノイズにしか感じないのですね。

キャンバスに白が多い=余白、、ですよね😊


だから、頑張り過ぎない、無理しない。
必死に頑張って何かを得るよりも、ゆるっと生きて宇宙のサポートを辿って生きる方が当たり前だけど楽です。

それを信じられないと、頑張るし無理をします。
でもそれさえ信じられたら、トントントーンと乗って楽に生きられます。

冥王星は水瓶座で逆行し、山羊座に向かっています。

頑張ろうとしていませんか、自分で何とかしようという力みは出ていませんか?そんなシチュエーションと出逢っている方も少なくないかもしれませんね。

冥王星が逆行する10月11日までは、それを手放す時。

大丈夫、うまくいくよ。
自分で何とかしなくても、あなたが頑張らなくても結果はもう決まってる。
たどり着く場所も決まってる。出てくる結果も決まってる。
あなたやあなたの大切な人が身を置く場所も決まってる。

宇宙を信頼して、自分を信じて力を抜いて、リラックスして、心地よく。
真っ白のキャンバスに整えて。

その中でポンと投げ込まれた何かに、ただ乗るだけでいいんだよ。





昨日更新したマガジンです😊

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨