見出し画像

過去の記憶を幸せなものに書き換え、未来に明るい希望が持てるようにする方法〜これからの時代、確実に幸せになる人とは?〜

私たちは「過去」に力があると感じていたりします。

あの過去の影響で、今こんな感じなのだ、と。

私たちは「未来」が予測出来ると思っていたりします。

過去、ああだったから、きっと未来もそうなるだろう、と。

それらは全く当てはまりません。
どんなに高度な知識を持ってしても、「現実創造」は期待を裏切ります。


現実創造に過去の出来事も未来の予測も全く関係ありません。
あなたに影響を与えるものは、外側に何1つないのです。

現実創造は複雑ではありません。
とても簡単です。

あなたが過去にどんな経験をしてきたとしても
未来に対してどんなに希望が持てなくても全く関係ありません。

あなたの望みは叶うし、豊かにも幸せにもなれます。

過去の記憶だって幸せなものに書き換えられます。
未来に明るい希望が持てることも難しくありません。

今日はそのために必要な『キーワード』をお伝えしますね。

そのキーワードとは

ここから先は

3,027字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨