見出し画像

強制再起動がかかり、止まっていたものが流れ始める水瓶座新月

水瓶座新月です。
3月からの冥王星水瓶座時代の前哨戦のような新月。

近くに冥王星もいますので
リセットになったり手放しも促されやすいです。

強制再起動というイメージに近いかな。

新月のシンボルは「予期されなかった雷雨」

予期されなかった雷雨は
自分をアップデートするための再起動ボタンです。

ボタンが押されることで
今までうまくいかなかったり結果が出なかったり
生きづらかったことに対して
それって「これが原因だったの?」と気付いていくかもしれません。

まさかそんなことが原因だったの?かもしれないし
たったこれだけのことがしんどさを生み出していたの。。?かもしれない。

どちらにしても
再起動で止まっていた物事の「原因」が取り除かれる。

ここ数年、制限や圧を感じていた部分から
解放されるような感覚が出てくるかもしれません。


明日は天王星も逆行を終え、10天体順行期間になります。
このまま真っ直ぐに冥王星水瓶座時代へと向かいます。

今日の新月も「自分に集中して進め!」と
背中を押してくれるようなことが起こりやすいです。

自分が何気なく「こうしてみよう」と思って動くことも
実は「調整するための宇宙の采配」だったりします。

それらは全て、強制再起動がかかった証拠です。


冥王星水瓶座時代を楽しく心地よく
エキサイティングに生きるためのきっかけの1つがやってくる。

どんな形で来るかはそれぞれ。
大きなことかもしれないし、小さくて見逃しそうなことかもしれない。
もちろんすでに準備万端なら、何も来ないかもしれません。

でも、それぞれが次に向けて
着々と準備をしていることは間違いありません。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。