見出し画像

安全領域から抜けたあなたの現実が変わっていく。

あなたは安全領域を抜けました。

何かを手放した。
何かから離れた。
何かをもう、過去のものとした。

何かをやると決めた、やらないと決めた。
何か行動した。

大きなことから小さなことでもそれぞれですし
自分で何かをしたわけではなくとも

それまで守られてきた安心安全の場から一歩抜け出し
新しい領域へと歩みを進めました。


安心安全だと思う場所から
知らない場所に向かうのは勇気が必要です。

普段から寅さんやスナフキンのような生き方なら平気かもしれませんが
私たちの心身活動領域は限られていることが多いので
新しいことを始める、新しい場所に行くことがとても怖いものです。


でも、この5、6月。
あなたの人生の流れをせきとめていた
「心のブロック」が自然に解除されたのです。

心のどこかで「それはやっちゃいけない」と感じていたことに
魂からのGOサインが出ました。

それをやっていい。
と自分に許可を出せた。

許可を出せたら
現実はどんどん変わっていきます。

自分の許可が出てないと
自分がそう出来ない理由が山ほど集まってくるようになっていますから
もうがんじがらめです。

いざやろうとすると
ショッキングなことが起こったりして「あ、やっぱりダメなんだ」と思って
スン😞と元に戻ってしまったり。

でも許可さえ出せたら
「今まで出来なかった理由」がそこに存在する意味がなくなるので

あなたを苦しめていたり、あなたの自由を奪ったりしてきたものが
一気に解消されていくんですね。


もし、ずっと長い間
「辛くて悲しいこと」があった人
なかなか解消出来なかった問題があったという人。
実はもうそこを抜けています。

現実に見えてくるのはもう少し時間がかかる場合もあるかもしれませんが
もう水面下では、「その問題から抜けた世界」が現れる準備をしています。

辛くて悲しいことや、心の苦しみ、それを与えてきた人が
実はあなたを安全領域から押し出してくれたのです。

まるで。。
ところてんのように。。😆


その相手や物事は
「あなたに真の道を教えるために、あえて嫌な役割を担ってくれた人」
です。

目の前の嫌な人は、そういう役割もあるのです。
そのおかげで

もう、私は我慢しない!
もう、思い通りに生きてやる!!
こんなの嫌だ!変わってやる!!
理想の世界に行くんだ!!

と、強く思えます。
だからその人や物事は、役割を持ってあなたに苦しい想いをさせたのです。


人はなかなか変われない。
分かっちゃいるけど変われない。

苦しい想いをしないと
今に不満があっても「まぁ、こんなもんか」と妥協してしまう。

優しい導きだけでは
人は安全領域から抜けることができないのです。

やりたいことを、やりたいように
やりたいだけやるために生まれてきたのですもの。

人生こんなもんか、しょうがないな、はタブーです🤗


人は、良くも悪くも現状維持をしている方が安心です。
幸せになるのは覚悟と勇気が必要です。
幸せになろうとしているのに、自分で壊してしまう人もいるのです。

そのために、強い力で安全領域を抜けるように仕向けられた。

安全領域から抜けたあなたの現実は変わっていきます。
お望みのものは目の前に現れるでしょう。

受け取るのは怖いはず。
でも怖がらずに、、、いえ、怖がりながらでも
ちゃんと両手でしっかりと受け取ってくださいね🤗



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨