見出し画像

本当に必要なことならば、身体は自然に動く〜宇宙からの指令は誰もが受け取っている〜

人は本当に自分に必要なことなら
少々面倒なことや、たくさんの勇気が必要なことだとしても
何がどうあっても結局は身体が動いてしまいます。

楽しいワクワク!という飛び上がる感覚でなくとも
身体全体が自然に動きます。

例え手間暇かかることでも
自分の命の時間をそこへ使っても惜しいと思わない、という感覚になります。いい意味での「やめられない止まらない」なのでしょう。

だから努力出来ない頑張れない。
忍耐力がない、うまくやれないなどと悩むことはありません。

本当にやりたいことに対して
身体は宇宙から指令をキャッチして自然に動くもの

その時は動かなくとも
時機が来れば自然にその気になることも。

逆に何かをやろうとすると
身体が固くなる、身体が重くなる、心が苦しい、など
魂は「そっちじゃないよ」も教えてくれます。


自分の意志だけで動いている、と思って生きていますが
みんな宇宙からの指令を受け取りながら行動しています。

だから、「嫌なことをやめる」「やりたくないことはしない」
「心がNOと言っていることはNO!」なのです。



何かが停滞した時など
「このままだったらどうしよう」と不安になったりもあるかもしれません。

でも、宇宙の流れに任せるとはこういうことで
「今じゃない」「これじゃない」「そっちじゃない」という時は
やる気にならない、重くて苦しい感じがするなど、宇宙が全力で止めてきます。

常識普通だからと、重くて苦しいことをやり続ければ
心身のどこかに不調が出てきたり宇宙の強制ストップがかかることもありますから

重くて苦しくてやりたくないことはしない、というのが
宇宙の流れとしてはとても自然なことなのですね。


私たちはいつも自分の心に素直に自然にいれば
宇宙の流れに乗ることが出来て、うまくいきます。

それをただ、自分で壊さないだけでいい。

身体が自然に動くその時まで
「待つこと」も宇宙の流れに乗るために大切なことです。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨