見出し画像

このままでうまくいくことを許せば、このままでうまくいく

月は水瓶座。
今週、冥王星水瓶座期(未来)のビジョンが浮かんだらそれは「現実になります」

浮かんできたことを打ち消さないで。
自分で夢物語だとジャッジしないで。

浮かんだことは現実化される、を言い換えると
現実になるから浮かぶのです。


現在、冥王星は山羊座に戻っていますが、水瓶座に完全移行した時に大切になってくる性質の一つが「柔軟性」です。

どんなルートでゴールに辿り着くかは人間の頭で考えられる範囲にありません。

今までなら「王道ルート」があって、それに沿っていれば良かったのですが、水瓶座時代は「王道」を守ろうとすると逆に道に迷い込むことも。

新時代は王道などありませんから
それを知っておくと「枠からはみ出る自分を許せる」と思います。


こうなったらうまくいく。こうだったら望みが叶う。
それは「そうじゃないとうまくいかない現実」を創造する。

何かしなくちゃ、、とソワソワしがちな方はこの意識が根強くあるのです。

「今のままじゃダメ、うまくいかない」と思っているから
「今ここ」にリラックス出来ないのです。

これを目にしている方はもう十分過ぎるほど山を越えて谷を越えて、自分の頑張りで叶えていくルートはやってきましたよね😊

だからもう「何かを越えて幸せになる」のを手放して大丈夫です。


これがあるとうまくいく。
こうじゃないとうまくいかない、ではなく

このままでうまくいく

このまま望みが叶っていいし、このまま幸せになっていい。

それを自分に許すだけ。

何を得なくても、何を頑張らなくても
どうにかしなくても、無理しなくても、このままでうまくいっていい。


とはいえ、すぐに何かが大きく変わるわけではありません。

人生が展開していく時は、一夜にして世界が変わる!シンデレラストーリー!もありますが、大抵「グラデーションのようなじわじわした変化」なのです。


あなたは今のまま、このままでうまくいっていい。

でも結果を急がず、焦らないで。
力技で得たものは壊れやすく、力を入れた分、振り子が戻るような反動が大きくなりやすい。

安全に長続きする「うまくいく」は
「楽に」「自然に」「無理がない」です。

もう徒歩1人旅修行試練ルートではなく
飛行機全自動、みんなが手伝ってくれる天国ルートで参りましょう😊


いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨