見出し画像

【スポンサー小栗典大さん

3/31に終了したクラファンのお礼のメッセージを全てのご支援者様に送らせていただきました。

素直な想いを伝えたくて送ったメッセージに、心あたたまるお返事やコメント…。

私の心は何度も胸が熱くなりました。ありがとうございます。

—————————————————————

大阪個展に続いて、静岡個展でもスポンサーになってくださった小栗典大さんをご紹介させてください。

小栗さんは愛知でメダルガチャ屋さん、美味しいホルモン焼肉花林、スタンド能力(2023年6月から)という事業をされています。

「しんこきゅう展」を知ってもらうために、自ら提案や行動してくれたり、今回のクラファンもスポンサー権の他にたくさんご支援してくださいました。

全力応援してくださる神のように優しい方なのです。

5/15に焼肉花林で開催する「スナック髙橋❤︎岡元」では、号外としてふざけた記事を作る天才ぷり!笑
#参加権20名は即完でした

おじさん達モテまくり♩笑

こんなに素敵な企画に私も参加できるのが嬉しいです♩

あと、自らコスプレしたパッケージのチョコを送りつけるお茶目なところも大好きです!笑

小栗さんの遊び心大好き!笑

花林のホルモンが美味しくて毎月注文しているのですが、添えられるメッセージにも心をポッ…とさせてくれます。一枚一枚、大切な宝物です。

宝物です。

メダルガチャのアドベンチャー
https://adventure-pc.jp/

花林のとんちゃん(美味しいホルモンのオンライン)▼
https://www.karin029.com/

静岡個展では、スポンサーの佐野翔平さんと共に、目立つところにスポンサー掲示させていただきますね!!

「しんこきゅう展」でお会いできるのも楽しみです♩

#しんこきゅう展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?