見出し画像

かいちさんが感じた静岡個展

嫉妬やいろんな感情を持ちながらも、私の想いを受けとめて、支え続けてくれているかいちさん

「ぼくはぼくのままでいい」と自分を認めて自分を大切に思うようになってくれたことが何より嬉しい。

それは、私や周りの人たちを大切にすることに繋がっているから。

ちなみに…「しんこきゅう展 」で私以上にいつも泣いてる気がする笑

そんなかいちさんが、静岡個展で感じたことを記事にしてくれました。

https://note.com/kaichiroishii/n/n314ef8414ead


私自身、心で感じたことを大切に、決めたら本気で進む。


福岡個展も地道にコツコツ…やり続ける。

その気持ちは変わらない。

心が動いた方向へ素直に進んでいるだけ。

それは自分自身のためでもあるし、「しんこきゅう展」を心待ちにしている人がいるから。

だから誰に何と言われようと表現し続けるし、死ぬまで歩み続ける。

#しんこきゅう展

宝物が増えました🍀
お気に入りの額に入れました😊
かわいく描いてくれてありがとう♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?